新年2021

f:id:lavandura:20210101231718j:plain

Photo by Edewaa Foster on Unsplash

 

あけましておめでとうございます。

 

世界が、がらっと変わった2020年。

いま困難の中にいる人、希望あふれる人、様々な想いがあると思うけど。

すべての人にとって、2021年が良い年になるよう願ってます。

 

幸せの形が、今までと変わってきてる。

みんなに「馬鹿みたい」って嗤われてもいいから、自分が「心地いい」って思うことを積み重ねてみたい。

 

このブログを書き始めた当初の想定では、今頃自分はパニック障害を克服して、再就職した職場で活躍してるはずだった。

 

その回復の過程をブログに綴って、読んでくれた誰かの役に立てばいい・・・なんて考えてたのに、現実はとんでもなかった!!

 

今の自分は、相変わらず対人恐怖症で、時々パニック発作もあって、時短勤務だけで精一杯、他に何もできないくらい疲労困憊で、ちっとも思い通りになってない。

 

ここまで見込み違いになるなんて、自分でも笑ってしまう。

 

だけど、2020年を振り返ると、たくさんの人に助けてもらった1年だった。

その人達から、貴重なことを学ばせてもらった。

だからやっぱり、自分にとって役にたったことを、このブログに書き残していきたいと思ってる。

 

2021年も宜しくお願いします。

今日も良い1日を。