起床時間を一定にする、シャンバラ理論

f:id:lavandura:20200522204350j:plain

Photo by Danielle MacInnes on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。
さて、昨日やっと、願いを叶えるための方法7個をメモし終わった。

lavandura.hatenablog.com

 

上記の他に、次の2点もシャンバラ理論で推奨されているので、追記しておこうと思う。

・断り上手になる
・朝、決まった時間に起きる

 

朝、起きるのは辛い。

パニック発作で会社へ行けなくなってから3か月間は、目が覚めた瞬間に

「あ、会社へ行かなくて良いんだ・・・」と思ってた。

 

今は自宅療養だから、自分を脅かすものは皆無なのに、ずっと眠っていたい。

毎日、好きな2次元キャラに会うためだけに起きてる。

何十年も生きてきて、初めて2次元キャラにはまった笑

 

さて、朝、決まった時間に起きると何が良いのか?

下記「新ベスのブログ」の記事2個より、引用させていただきたい。

gaia-shamballa.xyz

 

毎日なるべく同じ時間に起きる。

これは、1本筋を通すことにあたる。

ほら、寺の修行は毎日同じ時間に起きて行くじゃん。

 

 

gaia-shamballa.xyz

 

Q.
起床時間を一定にすると周波数が安定するということですが、起床以外に、就寝時間を同じにする、ご飯食べる時間を同じにする、というのも同じ効果が得られますか?

A.
食事に関してはあまり効果はないと思います。
起床とは、アストラル体から肉体に活動が入れ替わる時間です。
なので就寝の方がいいとは思います。

引用元:新ベスのブログ

 

 

まとめると、

寝ている時間(アストラル体)と、起きてる時間(肉体)の切り替えがおこる。

毎日、同じ時間に起床することで、周波数が一定になる。

 

なるほど。

起床時間を一定にして、人に流されにくくなるなら、すごくいい!

 

今日も良い1日を。