前世の魔法陣

f:id:lavandura:20210103215352j:plain

Photo by Jamie Street on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

今日は前世の話をしたいと思う。

 

「新ベスのブログ」では、前世を視る方法を教えてくれてる。

詳しくはこちらがわかりやすいので、良かったらご覧いただきたい。gaia-shamballa.xyz

 

「この負のエネルギーがあるから雑音がして自分がやりたいこと、ひいては天命がわからないという現象にもつながります

これは決していいことではありません

皆さんは来世に対しても責任があります

できるだけ身の軽い人生をこれから過ごし、そして来世では生まれた時から天命を意識して生きられるようにするためにこの魔法陣を紹介しています」

引用元:新ベスのブログ

 

シャンバラの提唱は、

①今の人生で起きてる問題は、前世の影響の場合がある

②その前世を視る

③魔法陣で前世からの負の影響を絶ち切る

 

とゆう内容だ。

この方法で前世を視て、魔法陣を試した。

 

その中で3つ、小さな変化がおきた前世があった。

・人柱の前世
・落ち武者の前世
魔女狩りで火あぶりになった前世

 

今世まで負のエネルギーをひきずるくらいだから、深い絶望や恨みに染まるような死に方をしてるけど。

前世にフォーカスするのは、固執する目的じゃない。

 

たとえば、次のような世界観は違う。

「あなたの人生が辛いのは、前世であなたが罪を犯したから」

「あなたの前世はどこどこの王様で」

 

シャンバラの趣意は、こうゆうのじゃなくて。

逆に、しがらみを断ち切って、今世と来世を身軽に生きるためってゆうのが気に入ってる。

 

次回、前世の内容を詳しく書きたいと思う。

 

今日も、良い1日を。