2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

①ありがちな人柱の前世

Photo by Mitchell Kmetz on Unsplash みなさん、こんにちは。 前回、前世と魔法陣の話を書いた。 lavandura.hatenablog.com 私が視た前世は、人柱だった。 (怖い話や、超常現象に抵抗のある方は、ブラウザバック推奨) シャンバラで教わった方法の通り、今…

魔法陣で人間不信を解消できるか?

Photo by Aaron Burden on Unsplash みなさん、こんにちは。 今日も前世の話を書きたい。 このシャンバラの方法なら、誰でも前世を視ることができる。 引用元:「新ベスのブログ」 gaia-shamballa.xyz 最初に視たのは人柱の前世だった。 鬱病で長期療養した…

前世の魔法陣

Photo by Jamie Street on Unsplash みなさん、こんにちは。 今日は前世の話をしたいと思う。 「新ベスのブログ」では、前世を視る方法を教えてくれてる。 詳しくはこちらがわかりやすいので、良かったらご覧いただきたい。gaia-shamballa.xyz 「この負のエ…

魔法陣の傾向、具体的だと叶いやすい

Photo by Jason Leung on Unsplash みなさん、こんにちは。 今日は魔法陣について書きたい。 以前の記事で、今まで試した魔法陣を列挙した。 lavandura.hatenablog.com 私の魔法陣の傾向は、だいたいこんな感じだ。 ①具体的な要望が叶いやすい ②柏手が響かな…

無料のカウンセリング窓口が47都道府県にある

Photo by Josefina Di Battista on Unsplash みなさん、こんにちは。 今日は無料カウンセリングのことを書きたいと思う。 去年、カウンセリングへ通おうと思いネット検索した。 私が住んでる地域のカウンセリング最安値は30~40分で8千円だった。 無職…

働く子供達と搾取工場とカゴメの英断

Photo by Larm Rmah on Unsplash みなさん、こんにちは。 今日はこどもの日。 初めて子供の労働を見たのはフィリピンだった。 小さな船で10~13歳くらいの男の子が忙しく働いてた。 最初は、船頭のオジサンの息子だと思ってた。 でもオジサンは船のモー…

PTSDは後からやってくることもある

Photo by Nick Fewings on Unsplash みなさん、こんにちは。 今日は、カウンセリングへ行きはじめたキッカケを書きたい。 先に結論から書くと。 カウンセリング迷ってる人がいたら、背中押したいです。 きっと楽になるから。 私も、あの時カウンセリングを勧…