魔法陣で人間不信を解消できるか?

f:id:lavandura:20201018233717j:plain

Photo by Aaron Burden on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

今日も前世の話を書きたい。

 

このシャンバラの方法なら、誰でも前世を視ることができる。

引用元:「新ベスのブログ」

gaia-shamballa.xyz

 

最初に視たのは人柱の前世だった。

 

鬱病で長期療養した後、ボランティアで社会復帰した時期だった。

緊張感とストレスいっぱいで疑心暗鬼の毎日だった。

 

そこで魔法陣5-5、要望「本日を以て人間不信解消」を試してみた。

解消したかった困りごとは次の3つ。

 

①職場の人に対して

「良い人そうに見えるけど、最初だけなんじゃないか?そのうち理不尽なことで私を責めるんじゃないか?」と不安だった。

 

②店員さんや宅配業者さんに対して

「何か私に不備があって、怒られたらどうしよう」と怯えてた。

 

③道ですれ違う人や、隣で信号待ちしてる人に対して

「思いもよらない理由で言いがかりをつけられるんじゃないか」と怖がっていた。

 

魔法陣の結果、②~③は解消され怯えなくなった。

 

①だけは解消できなかった。

①は職場への不信感だから、人間不信とは少し違ったのかもしれない。

 

この時に視た前世は、

・室町~安土桃山時代
・16~23歳
・女性
・国元から少し離れた奉公先で働いてる
・人柱にされた

 

前世を視るって、思ってたよりリアルだった。

突き落とされた時、土ってこんなに冷たいんだと思った。

上から土をかけられ、それがお腹に落下した時の衝撃、重さも感じた。

 

オカルトじみてるかもしれない。

でも人間不信を解消できた。

 

藁にもすがる思いで、鬱病が良くなるなら何でも試したい。

また前世の話を深堀していきたいと思う。

 

今日も良い1日を。