300万円貯金する!シャンバラ理論

f:id:lavandura:20200522205153j:plain

Photo by Micheile Henderson on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

さて、「周波数を安定させる方法7つ」について以前メモした。

周波数が安定すると、何事も安定していいことが起き続けるというシャンバラ理論だ。

 

lavandura.hatenablog.com

 

この7つの方法のうち、最後の

⑦300万預金をする

・・・について、「新ベスのブログ」の元記事には、次のように書かれている。

  

『意外でしょうが、人間の精神的な安定が人に余裕をもたらします。

お金の場合もあります(基準は1年間働かなくても生きていける金額です)』

 

・・・普通に納得。

私達の概念に無い、不思議なシャンバラ理論も知りたい。

 

「新ベスのブログ」から、

「300万円ほしい」という願いを叶えるイメージ法を見つけた。

一部編集の上、抜粋させていただきたい。

gaia-shamballa.xyz

 

お金の成就、イメージのやり方

1. 金額は1円単位で考える
・(欲しい物の)請求書やチラシ、家ならパンフレットの金額がいい
引越や、諸々の金額を加えるとイメージが崩れやすいので、入れない
 

2. 家の住所
 

3. 目的
・家を持つにあたっての動機

・資金なら、そのお金を手に入れたらどう使えるか、どう自分にとって役に立つか
 

4. 期日
・何日

・あり得ない期限は、やめた方がいい(自分がびびっているので)
 

5. 氏神様にご挨拶
・今の住所の氏神神社
・引っ越し先の家の神社
目的、金額、期日を絵馬に書くなり、自らの紙に書くなりして、報告する
・「いただいて、ありがとうございます」と、わざと過去形にするやり方もある

7. 働き場所を探す
・パートでも何でもいいので探す

・実際に働くのではない
・「これだけの金額を稼ぐには、これだけの努力が必要なんだ」と自覚するため
 

8. 計算する
・どれくらい時間がかかるか?(7で探した収入から算出してみる)
 

9. ねたみ、恨み、やっかみ一切中止
・嫌な人間がそばにいても、願いが叶うエネルギーを無駄にそいつに使わない

・過去に後悔の念を出さない、「あんなことしなければよかった」とか
・無邪気にワクワクしながら、本当にこれが効くのか試す

引用元:新ベスのブログ

 

・・・これはワクワクする、やってみたい!

オーロラを観に行きたい。

田舎に引越して、庭付きの家で犬を飼いたい。

 

途中、こんなアドバイスも書かれている。

・ 一度成功したら、コツがあることに気が付いた分、願いが叶いやすい
・ 一度、金額を小さくしてやってみることもいいのでは

 

たしかに、「明日1000万円ほしい!」と願ったとしても、どうやって願いが成就するのかイメージがつかない。

はっきりとイメージするのが鍵。

 

叶ったら、このブログで報告したいと思う笑

今日も良い1日を。