長期目標で周波数安定、シャンバラ理論

f:id:lavandura:20200520211835j:plain

Photo by Annie Spratt on Unsplash

みなさん、こんにちは。

さて、シャンバラには、

『「自己分析」ができて、「周波数」が安定していると、何事も安定していいことが起き続ける』

という理論があった。

lavandura.hatenablog.com

 

そこで下記の「周波数を安定させる方法7つ」を、①番から順番に掘り下げていきたい。

lavandura.hatenablog.com

 

今日は②⑤の「目標」についてメモする。


②欲を出して具体的な目標を持つこと
⑤常に目標を持つこと(資格試験、お店を持つ、ステージに立つ、等)

 

「目標」といえば。
小学校で「目標を持ちましょう」と先生に言われた。

サラリーマンも定期的に目標設定させられる。
目標を持つことはモチベーションを維持するために大切だ。


ここまでは一般論。
シャンバラ理論では、どうだろうか?


「新ベスのブログ」から下記の記事を引用させていただきたい。

gaia-shamballa.xyz

 

『まず先手先手で行くために、自分だけの周期を知ることです。

占いなどの本で9年周期、12年周期、などありますから、それを見てください。

占いの種類や周期にこだわらず、自分の「良かった年」を基準に、一番合っているものを、それらの中から見つけます。

後はその本に書かれた内容を吟味して、未来予測を立てます。

これで1サイクル先の長期計画が、ある程度、立つはずです。

そして、この間に何ができるか考え、目標を立てます。

この長期目標がうまく立つと、運気は先手先手になるので、下降した運気を立て直すことができます。』

 

 

『また、人に傷つけられる年は勉強あるのみ。

できるだけ周波数を高く持つこと。

だから上昇期に趣味を持ち、準備を怠りなくすることです。

引用元:新ベスのブログ

 

 

長期目標は、自分のバイオリズムを考慮して立てるようだ。

たとえば、「カフェをオープンさせる」という目標を持つとする。

 

運の悪い年は、

・コーヒーとケーキの修行

・内装デザインや食器の勉強

・開業資金を貯金する

 

運の良い年は、

・カフェをオープンする

・スタッフを雇う

・2号店を増やす

 

かなりざっくりだが、このようなイメージになる。

このように長期目標を立てれば、運気が先手先手になり、下降した運気も立て直すことができる。

 

長期目標を持つことで運気の「振り幅」を補うことができるなら。

悪い運気に足を引っ張られず、

効率よく、やりたいことを実現できるなら。

1度、じっくり占い本を突き合わせてみたい。

 

次回は短期目標についてメモする。
今日も良い1日を。