良い周波数をキープする方法7つ、シャンバラの視点

f:id:lavandura:20200520160153j:plain

Photo by bruce mars on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。
前回は、下記についてメモした。

1、「自己分析」と「周波数安定」で、何事も安定していいことが起き続ける

2、「安定した周波数」とは、感情の振り幅が小さく、冷静でいること

lavandura.hatenablog.com

 

今回はさらに、良い周波数をキープするための方法についてメモしたい。

gaia-shamballa.xyz

『周波数を高くする方法

①自分を客観的に見続ける
②欲を出して具体的な目標を持つこと
③そして人を育てる

 

周波数を低くしない方法

人間性としてレベルの高い人と付き合うこと
⑤常に目標を持つこと(資格試験、お店をもつ、ステージに立つ等)
⑥趣味を持ちましょう
⑦300万預金をする


意外でしょうが、人間の精神的な安定が人に余裕をもたらします。
基準は1年間働かなくても生きていける金額です。』

引用元:新ベスのブログ

 

地位や名誉があるからといって、周波数が高い訳ではなさそうだ。


⑤勉強と⑥趣味は、シャンバラの回答に幾度も出てくる。

以前メモした、心理カウンセラー大嶋 信頼先生の理論とも一致する。

lavandura.hatenablog.com

勉強と趣味で周波数が上がると、どんな良い影響があるのか、またの機会にメモする。

 

「身に付けると幸せになれます」というアイテムを買うより面倒だが、趣味で人生が変わるなら、自分にとってはグッドニュースだ。

今日も良い1日を。