今まで試した鬱病・パニック障害の魔法陣

f:id:lavandura:20200522205842j:plain

Photo by Louis Maniquet on Unsplash

 

 

みなさん、こんにちは。

パニック障害を克服したくて、今まで何度か魔法陣を試した。

 

「魔法陣ってなに?」の説明は、「新ベスのブログ」の講座が1番わかりやすいので、下記を参照してもらえたら。

引用元:新ベスのブログ

gaia-shamballa.xyz

 

ノートをみたら、鬱病パニック障害の魔法陣は計27回やっていた。

下記にメモしてみる。

 

たぶん、間違った魔法陣も含まれてると思う。

 

「あ、これNGパターンじゃない?」

ってゆうのがあったら、教えてもらえたら嬉しいな~!

 

 

効果抜群だったのは赤字:12、18、21、26

全く変化ナシは青字:17、19、20、27

部分的に効果アリは黒字:上記以外

 

 

5-6

〇〇(父親のフルネーム)対等自由

 

5-5

1、高圧的な人に対する恐怖を克服

2、罪悪感が染みついた原因判明

3、誰に対しても自分勝手な性格に変化

4、異質な自分を誇りにする

5、先祖の負のエネルギーを切る

6、安心立命

7、自然体で生きる

8、感情調節機能 正常化

9、本日を以てパニック症完治

 

6-6

10、本日をもって鬱病完治

11、オキシトシン量5倍以上に変化

 

8-5-6

12、失敗したら「しょーもない」で冷静

13、令和2年9月末迄にパニック症候群 消滅

14、人格攻撃されたトラウマ解消

15、「喜ばせろ」のドライバーを捨てる

16、相槌のかわりに呼吸あわせ集中

17、本日を以てパニック症予期不安 消滅

18、施設長をただのおっさんだと思う

19、〇〇(前職の社名)の件 記憶削除

20、〇〇(パワハラ上司のフルネーム)課長の件 記憶消去

21、〇〇(職場名)でリラックスして昼食を食べる

22、本日を以ってアゴの力を抜いて快眠

 

8-5-5

23、本日を以て人間不信 解消

24、本日を以てパニック症予期不安 完治

25、本日を以て精神疾患と無縁になる思考パターン

 

8-6-6

26、本日を以て鬱病 朝すっきり起きれるレベルまで回復

 

8-6-5

27、〇〇〇〇(パワハラ上司フルネーム)課長の件 記憶消去

 

 

私の魔法陣の傾向について、次回また書きたい。

今日も良い1日を。