わかりあえない人もいる、シャンバラの数占い

f:id:lavandura:20201018231353j:plain

Photo by Tengyart on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

最近になり、「人はわかりあえなくても当然なんだ」と思うようになった。

 

7月に、新ベスのブログで「数占い」の週があって、読者の相談内容を占ってくれた。

これを読んだ時、人は様々な気質があって、わかりあえない相手もいるのだと思った。

 

新ベスのブログより引用させていただきたい。

gaia-shamballa.xyz

たとえば「夫婦関係」ひとつでも、生年月日から導く相性によって、こんなに回答が違っていた。

 

回答A
思考回路は全く違います。理解されないと思っているなら、その通り、あなたの考えもすることも理解できません。でもそれでいいのです。あなたは自由だから。というわけで仲良く暮らすコツは、相手に理解を求めないことです。

 

回答B
思考回路は似ているんですよね。してほしいことを相手にすれば、それなりの評価を得るでしょう。そして奥さんを大事にしないと仕事がうまくいかない数字でもあります。なぜならあなたの方が次元操作大です。

 

回答C
ご主人は、非常に女性的な感覚で、そのうえ言葉足らずで誤解を受けやすい。言葉に言葉で返すと全く相手の話を聞かないか、理解できないタイプです。一方あなたは、お金というキーワードを持ち、仕事も1人の方が好きという人。思考回路は全く違います。できれば全然違う趣味を持ち、人に会う方がいいと思います。

引用元:新ベスのブログ

  

この「数占い 二人のつながり」は、Part 1~17にわたって計164件の相談に答えてくれていた。

ブログ運営サイドにも、真摯な悩みをシェアしてくださってる方達にも、感謝せずにいられない。

夫婦関係だけでなく、親子、職場、友人など、様々な悩みがあって。

 

相手と似た気質なら、受け入れられやすかったり。

上下関係ができやすい相性や、理解不能な相性もあったり。

 

それなら、この先、誰かに冷たくされても、気にしないようになりたいと思った。

 今日も良い1日を。