魔法陣をやって不思議だったこと

f:id:lavandura:20200802203919j:plain

Photo by Alexander Possingham on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

 

ここ数日、魔法陣のことを書いてきた。

その動機となった、ほんの少しだけ不思議な話をしたい。

 

3月から何度か「うつ病回復」の魔法陣をやってきた。

そのたびに、7日間の魔法陣の最終日、必ず夢の中で、会社で起きたトラウマなできごとをやり直すのだ。

 

最初はただの偶然だと思った。

「魔法陣をやってる7日間のあいだ、毎日『うつ病回復』って唱えてるから、会社のことを考えて、夢に出てくるのかな」と。

 

だけど5か月間、うつ関連の魔法陣を10回以上やって、毎回必ずだ。

会社の人が毎回1人づつ夢に現れては、良いルートへやり直す。

 

目が覚めた後も、鮮明に夢を覚えてる。

一瞬、まだ会社を辞めてないと勘違いするくらい、普段の夢と違ってリアルだ。

今この瞬間もはっきり想い出せる。

 

 

これは何なんだろう?

自分でも不思議で仕方ない。

チャールズディケンズの絵本「クリスマスキャロル」を想像してしまう。

「夢で過去の自分を修正して、生き方を変える」、そんなことができたら嬉しいけど。

 

 

もう1つ、地味に不思議なことがあった。

直近で「前世の負のエネルギーを切る」という陣形の魔法陣をやった。

要望は「うつ病完治」にした。

 

7日間の魔法陣が終わり、8日目の朝、左手親指の甲側に、新しくホクロができてた。

欠点があっても、「そういうところがいいよね~」と周りの人に受け入れてもらえるでしょう。それは生まれ持った運がいいからです。

        

このホクロの位置をネット検索したら、

「欠点があっても周りの人に受け入れてもらえる」

という手相らしい。

 

そんなことがあり、再就職と人間関係について、少し将来に期待している。

不思議な話を最後まで読んでくださって、ありがとう。

 

今日も良い1日を。