魔法陣、なにもおこらなかった時

f:id:lavandura:20200602155417j:plain

Photo by Vadim Sherbakov on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

今日は魔法陣の失敗について書きたい。

 

今まで下記「新ベスのブログ」を参考に、魔法陣を試してきた。

ありがたいことに、関連記事がたくさんアップされている。

gaia-shamballa.xyz引用元:新ベスのブログ

 

気がついたら5か月が経ち、最近、なんとなく自分の傾向が掴めてきた。

1番多いのは、「要望」が間違ってる失敗だ。 

・文言が曖昧
・要望がずれてる
・潜在意識が納得してない

 

これだと魔法陣が成功しない。

ドラクエの「しかし、なにもおこらなかった!」状態だ。

f:id:lavandura:20200730215407j:plain

 

たとえば昨日書いた成功例、「平熱が36度以上に上がる」は、その前に下記の要望も試した。

代謝を上げる」

「免疫力を上げる」

・・・しかし、なにもおこらなかった。

 

そこで「代謝が上がるって、どうゆう状態なんだろう?」って考えた。

試行錯誤の末、「平熱が36度以上に上がる」の文言で、やっと成功した。

 

とにかく自分の場合は要望を作る作業が胆だ。

ずっと「~すべき思考」で生きてきたから、自分がどうしたいのか、よくわからない。

 

他にも、こんな要望は成功しなかった。

・自信を持つ
・幸せな気持ちで過ごす

 

これは、そもそも効果測定しにくい。

具体的にどんな状態に変化すれば、魔法陣成功になるのか?

 

「自信がつく時って、どんな時だ?」

「何をすれば幸せな気持ちになるのか?」

 

こんな感じで、自分の心をとことん深く掘っていく。

魔法陣云々に関係なく、この「要望」を7日間、明確に意識するだけでも、状況が変わる気がする。

 

今日も良い1日を。