魔法陣をやってみた結果

f:id:lavandura:20200602155010j:plain

Photo by Ali Lokhandwala on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

今日は、自分でやってみて効果があった魔法陣について書こうと思う。

 

「魔法陣?どうやって作るの?」と最初は思った。

「新ベスのブログ」より、下記の記事を引用させていただきたい。

この「魔法陣の作り方講座」はハリーポッターみたいで最高にクールだと思ってる。

gaia-shamballa.xy

引用元:新ベスのブログ

 

魔法陣って何なのか?

仕様は、よくわからない。

 

ただ藁にもすがりたい気持ちで色々やってみた。

「そんな世界もあるかもしれない」ぐらいの気持ちだった。

 

魔法陣は、要望1個につき7日間やる。

3月から様々な要望を試してきた中で、効果を実感したベスト3を書いてみる。


「頭皮の肌荒れ完全治癒」6/11~

免疫力低下で1月からフケ、かゆみが酷く、毎起きると枕に血がついてた。
魔法陣をやって3日目に出血しなくなり、1週間でフケ、かゆみが消えた。
今日まで再発なし。


「平熱が36度以上に上がる」7/10~
平熱35.2度だったのに、今日までずっと36度を超えている。


「60万円臨時収入」3/28~
実際にもらえたのは32万円だった。
このぐらいの金額が自分の潜在意識の限界なのか?

 

以上、自分の中で「おおー!!」と思った魔法陣ランキングでした。

 

試行錯誤中で、成功より失敗の方が圧倒的に多いけど、失敗しても何も悪いことは起きないから大丈夫。

これからも実験を続けてみる。


今日も良い1日を。