エンジョイ ライフ セミナー in 四ツ谷

f:id:lavandura:20200615223130j:plain

Photo by NeONBRAND on Unsplash

 

みなさん、こんにちは。

昨日、「新ベスのブログ」で告知しているエンジョイ ライフ セミナーへ行ってきた。

このブログで何度か紹介したSlack講座ではなく、四ツ谷で開催されているリアル講座だ。

 

下記は告知記事のリンク、参考までに。

gaia-shamballa.xyz

 

何度かリアル講座に参加したけど、今回の参加者は30人ちょい。

1番多かった時の半分。

入り口には消毒ジェル。

席と席の間は離れてて、ソーシャルディスタンス。

 

でも講座が始まって、会場の違和感を忘れるくらい、気になる話がポンポン飛び出した。

リアル講座でも、NLPのテクニックをベースに「思い通りの人生を作っていくコツ」を教えてくれる。

印章に残ってるトピックス2つ、メモしたい。

 

1、自分本来の力を取り戻す方法

・深呼吸
・目線を上にあげる
・口角を上げる

これだけでエネルギーが変わる。

 

2、超能力じゃなくて常能力

超能力は、これからは特別な人の力じゃない。
誰にでも備わっている能力、常能力
もう誰かを頼るんじゃなく、自分で気づき、自分で望む未来を作っていく。
 

「できない」という言葉を使わない。
「できる」と思えなくても、「できるかも」と思えば、その次元に入る。
「できない」と考えた途端に、元の次元に戻る。
想像できない次元は、実現できない。

 

・・・ということは。

想像できる次元は実現できる、なるほど。

 

意識と無意識の比率は、意識5% : 無意識95% が通説。

無意識(潜在能力)が書き換われば、確実に人生が変わる。

 

今日も良い1日を。